HAPPY VALENTINE♥

2012.02.13

HAPPY VALENTINE♥

ど~も( ・∀・)ノLouvre大好きです♪

もうすぐバレンタインですね♥

私は毎年恒例の合宿に行く為、大量生産できるものを探しています(笑)

クッキーか・・・ブラウニーか・・・パウンドケーキか・・・(*´Д`)お腹空いちゃう♥


先日友達と一緒にDISNEY SEAに行ってきました!!!

6年前に一度行ったっきりだったDISNEY SEA・・・10周年だったんですね(笑)

今回はパレード重視で回ってきました(´∀`*)


最初に向かったのは、一番人気のくまさん・・・ダッフィーの所にGO~!!!

最近までダッフィーを知らなかった私・・・(´・ω・)

可愛いショーを見ながら食事ヽ(゚∀゚)ノ

DSCF1023.jpg  DSCF1022.jpg 

自分でナイスショット~!!!と心の中で叫んでいました(笑)


次は外でのショーにGO~♪

いろいろなキャラクターが世界の料理の紹介とともにダンス☆

DSCF1035.jpg DSCF1036.jpg DSCF1052.jpg

ミニーちゃんの衣装が可愛かった(;´Д`)ラブリー♥

DSCF1057.jpg DSCF1062.jpg

前来た時はなかったタワーオブテラー・・・絶対乗れない(笑)

ジーニーのメリーゴーランドに乗りつつ景色をパシャリ(笑)


次は真ん中の広場にてショー☆

DSCF1065.jpgのサムネール画像 DSCF1067.jpg DSCF1072.jpg

ナイスショット!!!!(笑)


夜には同じ場所でまた違うショーが♥

DSCF1073.jpg DSCF1088.jpg DSCF1097.jpg

キャラクター勢ぞろい!!!

見ていて楽しいですが、寒い!!!(笑)

風が強い為、残念ながら花火は見ることができませんでした( ´・ω・`)


最後に今回のメイン!!!

シアターに行きバレンタインナイトショーを見に行きました♪

感・動・です!!! 泣いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

是非見に行ってみてください!!!

5回のショーと買い物に満足した一日でした( ´∀`)つ


写真&文: Louvre大好き