出張

2012.02.09

出張

こんにちは!

2月に入りまして新製品セミナーでバタバタしておりました(>_<)

新製品セミナーに伴い、イギリスよりParaytec社アレックスさんが2月1日~10日まで日本に来ていただいています!

東京と大阪の各セミナーは無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆さまありがとうございました。

 

東京セミナーの帰りにアレックスさんと社長でお食事に行きました☆

少しお料理紹介しますね♪

ホテルニューオータニ内の日本食レストランです!

和食屋さんなのに店内はバーのようなスタイリッシュな雰囲気でしたよ。

 

DSCN1976.JPG      DSCN1978.JPG 

DSCN1979.JPG     DSCN1980.JPG

コースお料理でした!

アレックスさんは、臆することなくなんでも美味しそうに食べていました(゜o゜)

なんと「ヒレ酒」にもチャレンジ!さすがです。。

日本酒は英語で「SAKE」っていうんですね!お酒好きな私ですがはじめてしりましたー。

 

私はビールを頂きましたヽ(^∀^)丿 それにしても美味しかった☆

 

写真&文:道産子娘