嬉しいサプライズ!!!

2011.12.19

嬉しいサプライズ!!!

こんにちは!道産子娘です。

社長と部長とLouvre大好きさんと4人で「ココチーノ」という

イタリアンのお店にランチに行きました!

先週も設立記念で美味しいランチを頂いて、今週も!贅沢ですヽ(^∀^)丿

DSCN1924.JPGのサムネール画像   DSCN1917.JPG 

すごく外観も内装も素敵でした☆

内装は、クリスマスムード!リーフやポインセチア、サンタクロースがかざされていて可愛い☆

そしてお料理!また贅沢にコースを頂きました♪

DSCN1915.JPG    DSCN1918.JPG   DSCN1920.JPG  

前菜の盛り合わせに、スープに、メインのパスタ*´∀`)ノ♥

そして最後にデザート・・・!!!!

 

 

そこでなんとサプラーイズ!

DSCN1921.JPG  

なんと社長と部長が私達に1年間おつかれさまでしたとのことで、

「ありがとうケーキ」を用意してくださいました!!

もう消えちゃっていますが、真ん中の黒い棒が花火になっていました☆

店員さんも集まってくださり、「ありがとう」コールをしていただきました!

本当に予想をしていなかったので、嬉し恥ずかしでしたが・・・(゜o゜)

社長と部長のお気持ちに感謝です!また頑張らなきゃと身も引き締まりました☆

 

そして、デザートがこれだけではないんです↓

DSCN1922.JPG  なんと、ケーキをカットしていただいた上に更にケーキやプリンやジェラートまで☆二度美味しい嬉しい想いでしたー☆

 

なんとこのお店2月には、新越谷駅近くに新店ができるそうなので、

是非行きたいと思います♪

 

写真&文:道産子娘