キャンプ報告

2011.10.14

キャンプ報告

こんにちは、キャンパーです。
先日のの3連休はとても気持ちのいいお天気でしたね。
これは、キャンプに出撃するしかない!
というわけで、今回は茨城の親沢公園というキャンプ場で2泊してきました。

なんといっても、今回はオーシャンビュー&プライベートビーチ!(●´∀`)ノ+゜*。

 DSC01287.JPG

目の前に広がるのは、涸沼という湖です。

早速、子供たちは何やら夢中で砂浜を掘り始めました。
二人とも無言です( ̄∇ ̄;)
いったい何を目指しているのでしょうか・・・

DSC01303.JPG

DSC01320.JPG今、10月なんですけど・・・
君たちに「寒い」という概念はないのか?
と言いつつも、かわいくて仕方がないそんな我が子を眺めながらコーヒーを飲む(*´▽`*)

DSC01306.JPG

これもキャンプの楽しみの一つです。

 

今回は、2泊3日なので、色んなことをして遊びました。

 

DSC01433.JPG   カヤックをしたり・・・

 

   お昼寝したり・・・           DSC01441.JPG

 

 

DSC01414.JPG      釣りをしたり・・・

 

釣れたお魚を焼いて食べたり・・・      DSC01527.JPG


 

DSC01484.JPG   火起こしをしたり・・・


  

   夕陽を眺めたり・・・             DSC01346.JPG

 

 DSC01489.JPG     そしてまた掘ったり・・・

 

2泊3日でさすがに体は疲れましたが、心はリフレッシュする事が出来ました。

上の子が中学に入るまで、あと1年と少し・・・
あと何回、家族そろってキャンプに行けるのだろう。
そんな事を思いながら、主人と次のキャンプを計画中です。