ボーリング☆

2011.10.12

ボーリング☆

ど~も( '∀')ノシLouvre大好きです♪


家に帰ってご飯を作っていたら、サークルの同期から連絡があり、

急きょご飯を食べることに♥

卒業以来会っていなかったので誘われるがまま(笑)

後輩も何人か誘って懐かしの大学がある駅へGO!!!
ヽ(・∀・)ノ


夕飯を食べ終え、帰ろうと思ったら連れて行かれた先はボーリング場!!!

DSC_0012.jpgのサムネール画像   

ほぼ初心者の結果は60点ぐらい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ガターや1本倒すばかりでした(;Д;)悔しい

421183767.jpg

2ゲーム目はハンデをちょっとつけてもらって、ジュースを賭けて勝負!!!

結果は・・・・・☆1位☆

勝負には強いんです(笑)後輩におごってもらいました♪


3ゲーム目はハンデを減らして、アイスを賭けて勝負!!!

結果は・・・・・☆1位☆154の高得点(笑)

ハンデ無しでも1位の結果に♥ターキーも出せましたヽ(*´∀`)ノ


ボーリングの後はちょこっとだけ卓球で勝負!!!

DSC_0016.jpgのサムネール画像

卓球は全く出来なかったのですが、久しぶりに学生に戻って遊ぶことが出来ました♪


文&写真 : Louvre大好き