プチ旅行

2011.10.04

プチ旅行

ど~もヽ(・∀・ )ノLouvre大好きです♪

久しぶりのブログ更新です♥ドキドキ

暑い日が続いていましたが、いきなり寒くなりましたね!!!

秋服の活躍を飛ばして、すでに冬服を着用しております( 。_。)


先日お休みを頂き、伊東へ遊びに行きました♪

ドライブや温泉をメインで行ったのですが、天気が最悪でした・・・

なんと台風接近中でした(´;ω;`)

なので、景色を撮ってもどんよりしたお写真ばっかりでした。゚(゚´Д`゚)゚。ザンネン

DSCF0620.jpg  DSCF0621.jpg



しかし、宿に着いてからは館内のいろいろな温泉に入ったりと、

ゆっくりすることが出来ました♥

お食事も美味しく頂きました(*´∀`)♥

DSCF0624.jpg DSCF0626.jpg DSCF0629.jpg




次の日も雨・・・(σ'д`)台風の中箱根へ移動♪

彫刻の森美術館へ行ってきました!!!

DSCF0631.jpg DSCF0632.jpg 
DSCF0637.jpg DSCF0636.jpg 

DSCF0643.jpg DSCF0649.jpg

雨が降っていたため、傘を持ちながらの撮影・・・

傘が邪魔で邪魔で・・・。(´・ェ・`)

次は晴れたときに行きます!!!(笑)

面白い彫刻がいっぱいあったのでとても楽しめました♪

気が付いたら4時間も滞在してました(笑)

皆さまも是非行ってみてください( ゚ω゚ )ノシ


写真&文: Louvre大好き