ディズニーランド 2011

2011.09.29

ディズニーランド 2011

ディズニーランドへ1泊2日で行ってきました。

まずは、園をお楽しみください。

CIMG3315②.JPG  CIMG3398A.JPG 

CIMG3317.JPG  CIMG3319.JPG  CIMG3377.JPG 

CIMG3360.JPG  CIMG3380.JPG

この時期ディズニーランドはハロウィン一色です。

言葉がなくても、写真だけで伝わりますよね。

 部長、当社も今年もハロウィンやりましょう♪

  CIMG3384.JPG  

これなんでしょう??

正面ののぞき穴をのぞくと・・・

CIMG3387.JPG →  CIMG3385.JPG →  CIMG3386.JPG じゃじゃ~ん

 

夜はまた、昼間とは違った雰囲気でとても素敵です。

いつ来ても楽しめるってスゴイですよね。

 

CIMG3480.JPG   CIMG3474.JPG  CIMG3517.JPG

 

CIMG3521.JPG  CIMG3525.JPG

 

今回、私たち家族はアトラクションメインでした。

比較的空いていましたので、なんと10個も乗れちゃいました。 

 ウチの3歳の息子は、思った以上に歩き、並び、食べ、楽しんだのです。

そんなわが子がとても頼もしく、私たち夫婦はとてもうれしかったです。

さすが、ディズニーランドの力です。

楽しんで成長できちゃうなんてステキすぎます!

おみやげももちろんハロウィンです。

110929_0925~01.jpg

 

ブログ、次回に続きます。

ディズニーランドホテル、お楽しみに。

 

文&写真:じもくじん