静岡出張でのご飯

2011.08.11

静岡出張でのご飯

こんにちは☆

今日も一段と暑いですねぇ(>_<)

天気予報で、埼玉県は40度を超えるところもあるそうです!!!

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

 

少し前のお話ですが、

静岡に展示会で行った時のごはんが美味しかったので紹介しますね(*^^*)

掛川駅近くの「掛川グランドホテル」内の和食屋さんです。

 

DSCN1527.JPG   

美味しいビールを頂きました☆ 

見てください!この芸術的な注ぎ方!(笑) 泡がこんもりキレイです!

夏のビールは最高ですヽ(^o^)丿

 

DSCN1529.JPG  海鮮サラダ!なんと一皿まるまる頂きました♪

DSCN1530.JPG  

御前セットです!天ぷらのお塩が3種類(ゴマ塩、抹茶、カレー)とあってめずらしい!

 

DSCN1532.JPG 

最後のごはんは、冷汁風でした。

さっぱりしてて美味しく頂きました☆

 

写真&文:道産子娘