YOKOHAMA!!!

2011.08.15

YOKOHAMA!!!

ど~も!!!Louvre大好きですヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

暑いですねぇ~・・・こんな時は涼しい部屋でゴロゴロ・・・

・・・じゃなくて、プールに行きたいですね(笑)♪

海は日の暑さに負けそうなので・・・ι(´Д`υ)


ちょっと前のお話ですが、横浜へ行ってきました♥♥♥

横浜には伯父さんとその家族が住んでいるので、よく遊びに行きます( ・ω・)

今回は久しぶりに、おばあちゃんも交えてお食事~♪

・・・の前に私たち+おばあちゃんでお茶~♥

DSCF0510.jpg  DSCF0515.jpg
せっかく来たんですもの!おいしいものたくさん食べなきゃねヾ(´∀`*)ノ


まず肉まんをペロリ(`ω´)!

そして次にかき氷をペロリ( ´`ω´)!!

DSCF0512.jpg  DSCF0513.jpg
私の大好きなマンゴー味を頼みました♪

美味!!アイスみたい!!!感動です!!!!(笑)

是非一度お立ち寄りください( ´∀`)人(´∀` )


それから伯父さん達と合流~

・・・すでにお腹が満たされておりましたが(゚∀゚)アヒャ

綺麗なレストランでお食事をしました~♪

エビのクレープ包み(?)が美味しくて、やわらかくて、プリプリしてて・・・

おかわりしてしまいました( ̄ー+ ̄)

DSCF0516.jpg

家族みんな仲良し仲良し♪

・・・父は仕事だったので仲間外れでしたΨ(`∀´)Ψケケケ

またまた食べ物の内容になってしまうLouvre大好きのブログでした♪


写真&文 : Louvre大好き