北海道グルメ☆

2011.07.05

北海道グルメ☆

こんにちは。

今日は一段と暑いですねぇ・・・(>_<)

事務所には、扇風機がやってまいりました!

節電対策です☆風が気持ちイイ♪

 

少し時間が経ってしましましたが・・・

札幌出張で里帰りした際の出来事です↓

 

家族3人で地元の居酒屋にいってきました!

父とは久しぶりに晩酌です(^O^)

 

北海道グルメをご紹介!

まずは、ラーメンサラダです☆

 

IMG_0219.jpg 北海道民だったら、絶対にお気に入りのサラダ♪(のはず・・・)

そしてウニー!絶対帰省したら食べます!

 

 

 

IMG_7480.jpg  やっぱり新鮮ですヽ(^o^)丿美味しい☆

 

 

IMG_5267.jpg        IMG_0917.jpg 

ホタテにお刺身です!

やっぱり海鮮だらけ(^_^;)

 

家族全員、お酒が大好きなので、

ビールに始まり、日本酒、ワインと美味しく頂きました☆

(両親は、ウィスキー派☆)

 

次は、お盆に帰りたいなぁと思っています。

やっぱり札幌大通公園のビアガーデンにはいかなくては!!(笑)

 

写真&文 道産子娘