アラサーの週末★

2009.10.19

アラサーの週末★

久し振りに学生時代の友人と食事をすることになりました。

お互いの実家の中間が春日部なので、今日も春日部です♪  

091016_2348~0001.jpg  091016_2338~0001.jpg

前から気になっていました。

昭和レトロなホルモン焼きやさんですo(*>▽<*)o

ほんとおじ様好みな雰囲気ですが...。

店内は昭和の懐メロが流れています。そして煙い。。。

でもそこが良いのです(¬_,¬)b

 

091016_2144~0001.jpg  091016_2208~0001.jpg

ホルモンMIXです!!部位によって色んな触感があって、楽しいです!煙いけど。 ビクッ∑(・д・ノ)ノ

意外だったのが、牛たんユッケ★初めてですが、通常のユッケより歯ごたえがあって、コクがあるのにさっぱり?という感じでした。

ちなみに右側で網にのせているカップはチーズフォンデュです。

試しにオーダーしましたが、まさか網の上で作るとは...。驚きです。

ガーリックトーストも網の上です。おいしかったけど。。。

 

女子2人、色気なく週末を楽しみました(o'∀'))ゥンゥン

帰り道にちゃんこ屋さん発見!次回はそこに集合です(>_<) 今から楽しみです★

 

焼き肉大好き娘。