Merry Christmas

2015.12.25

Merry Christmas

今日はクリスマス

どのように過ごしますか。

予定のある方、待ち遠しい方、キャンセルの方、色々な一日になりそうですよね。

我が家はトナカイが来ていますヨ!

ソファーにリラックスして時には別のところで寝転んだりして!

「いないいないばー」とかやってくれたりして! 今は赤ちゃんですが、大人になると3メートルになるそうなので食費が心配! パパ頑張ってお仕事お願いよ! 今の身長は100センチくらいかな!


2015年12月25日トナカイ2 (1).JPG
2015年12月25日トナカイ2 (2).JPG



















「メリークリスマス 英語 無料」の画像検索結果



こちらはミッキーたちが玄関でお出迎え  賑やかにピアノ2台とサクソフォン、まだまだ 不慣れなのでうるさいって感じ! ドラムが加わっていないので救われていますけど!

これにドラムが入ったら家出しそう!
 
2015年12月25日3.JPG











会社は?  やっぱり!  こちらもにぎやか! たくさんのプレゼント、新年会にビンゴでしょうか


2015年12月25日受付2 (2).JPG
2015年12月25日受付2 (1).JPG





















写真&文: 5Gチャレンジャー