銚子丸デビュー

2010.05.19

銚子丸デビュー

皆さん ご存知ですか。お寿司(くるくる)のチェーン店「銚子丸」

退社が遅かったのとお腹がすいたので直ぐに食べられる(くるくる)お寿司屋さんに決めました。

私は知ったかぶりをしてお茶は運んでもらえないのでテーブルに置いている湯呑を左写真の所にセットしました。どうしてこんなにお茶が薄い色をしているのか(゚ペ)???変だなあーと同僚にはなしましたら、これは

お湯だから・・・「(゚ペ)ありゃ? へーそんなんだ~ 

01.jpg  02.jpg

右写真⇒粉茶をお湯で薄めて飲むそうでした。

湯呑に粉茶を入れてふうふしながら飲もうとしたら、粉が顔と洋服に散って目にも入って・・・

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

直ぐに粉茶は解けないんですよ。知らなかった・・

向側のお客さんが笑っていました。

次回は失敗しないからね。

最後にお皿の数を色別に店員さんと一緒に数えるんですが、5皿を4皿までしか数えられなくて。・・おバカ・・・ ちょっとうけをねらって

店員さんも大笑い(^∇^)アハハハハ!

 

写真&文: 3Gチャレンジャー