香川へ旅行

2010.03.29

香川へ旅行

3月中旬に香川県坂出の義祖父母に会いに行ってきました。

羽田空港から高松空港まで飛行機で行きました。

本日はレオマワールドという遊園地に行く予定でしたが、あいにくの雨でした。

しかし、予定通りレオマワールドに行き、先にお昼ご飯を食べていたら雨がやみました。

雨がやんだら、早速乗り物に乗って楽しみました。

KC380196.jpg

その後、坂出の義理総父母の家に遊びに行きました。

次の日は屋島水族館に行きました。そこでイルカとアザラシのショーを見て楽しみました。

KC380171.jpg    KC380175.jpgのサムネール画像

楽しんだ後、帰りに讃岐うどんを食べて帰りました。

お昼時という事もあってかなりの行列が出来ていました。

かなりのボリュームもあり満足でした。帰りの夕方の飛行機にはギリギリで間に合いました。

 

Blues