ホワイトデー 報告♪

2010.03.15

ホワイトデー 報告♪

3/14(日)ホワイトデー

今年のホワイトデーは。。。

私のお気に入りのケーキ屋さん『オークウッド』へ連れていってもらいました 0099.gif 

100313_1327~0001.jpg  100313_1437~0001.jpg

 まるでおとぎの世界のよう。かわいいお店です0113.gif

向かって右の建物がカフェになっていて、ランチやスイーツを楽しむことができます(#^.^#)

パンプレートです。自家製のパンとサラダのセットです。

パンはバケットでチーズやオリーブ、くるみなど三種類(*^^)v きっと日によって違うのかも。

こちらはスープとドリンクがセットでした( ^^) _旦~~

100313_1405~0001.jpgのサムネール画像のサムネール画像  100313_1415~0001.jpg

 ワンちゃんのデコレーションがされたカプチーノと、いちごのカスタードパイ0094.gif

とってもかわいくて、まぜるのがもったいない!

といつまでも眺めてしまいました(笑)

 

予定の合わない2人。いつも外でお茶をする日は何かのついでになりがちです。。。

お茶するためだけに半日を費やせるなんて、うれしいな。と感じられるようになりました。

幸せすぎてありがとーう。

 

写真&文:焼き肉大好き娘