初夏のガーデニング

2020.06.02

初夏のガーデニング

こんにちは。


ユリの花が咲き始めました。


2020年6月4日ゆり.jpg
 ユリは背丈があり存在感が別格です。


 今日4輪に増えました。


 見ているだけで居心地の良さを感じます。

 窓を開けて風にそよそよすると香りも伝わってきます。

 今日も幸せ!




6月と言えばアジサイ

2020年6月2日アジサイ.jpg
大きく育ちすぎています。

土のせいかピンク色になりません。

買った時はピンクの小さな鉢でしたが。

大きく育ちました。咲き終わると枝落としをしていますが

アジサイは生命力が強いですね。

散歩の方たちの目引きます。






2020年5月31日 矢車草.jpg
小さなボーイフレンドからのプレゼント!

ママの実家に行って庭に咲いていた矢車草などを
摘んできてくれたので飾りました。

ありがとう♡





2020年5月31日 肉植物.jpg
肉植物も小さな花を咲かせてくれました。

小さくて、何時もじっとしているような肉植物ですが

可愛らしい花を咲かせるんですよ。

左端です☆



写真&文: 8Gチャレンジャー