物を大事に

2019.08.15

物を大事に

こんにちは。

皆さまのお住まいは台風の影響はいかがですか。大型台風ですから心配です。

越谷は思いついたようにいきなり大雨が降ったり、風で朝からテラスの植木が揺れています。

四国に行っている友達から連絡があり、昨晩暴風雨で眠れなかったそうです。
窓ガラスが壊れちゃんじゃないかと思うほどの一晩だったっそうです。

皆さまも台風の影響で被害が最小限になりますようにお祈りいたします。


東京ディズニーランドのマウスパット

こちらは2009年に社員さんがおみやげに買ってきてくれたマウスパット。
今でも毎日使っています。

2009年マウスパット.jpg














右下にバンドエイドを貼っていますが、少し痛めてしましました。

バンドエイドで十分回復はできませんが(笑)命があるように感じてしまいます。

大事に毎日使っていると当たり前のように気にしなくなりますが、それでも時々
綺麗に除菌して快適に使っています。

そう、10年になります。

大事に使うっていい事ですよね。

プレゼントしてくれた時の会話も忘れていません。
楽しい話もたくさん聞かせてもらいました。 ともに喜び笑いましたよね。

今、彼女は家庭を持ち仕事もしながら幸せな日々を送っています。
両立は大変でしょうが、自分の生き方もしっかり持っていて輝いています。

大事に使っていたからこんな思い出も話せます。

10年前の私はどんなんだっただろうかと振り返った時に、若かった!


今から10年後を考えると気が遠くなりそ~(笑)

写真&文: 8Gチャレンジャー