我が家のガーデニング 春真っ盛り

2019.04.26

我が家のガーデニング 春真っ盛り

今日の越谷は寒いです。


皆さまの所は如何ですか?  rain  ?

出勤してきた社員の服装は、ダウンや冬コートに大ぶりのマフラーを身に着けていますよ。

いやいや決して大げさに言っているわけではないです。ホントですよ。


そんな寒い日に春爛漫の我が家の庭に ちょっと立ち止まってみませんか?                
 


   2019年4月玄関.jpg  2019年4月玄関2.jpg                                                         
  色とりどりで春でしょ。












バラやフリージャー、タイムも咲き始めました。







2019年4月庭.jpg
2019年4月サクラソウ.jpg










2019年桜草とカサブランカ.jpg














庭もこんなに咲き乱れました。       桜草が咲き、カサブランカの苗も成長を始めました。




2019年4月ハンギング1.jpg
2019年4月ハンギング2.jpg
2019年4月ハンギング3.jpg










2019年4月ハンギング4.jpg
2019年4月ハンギング5.jpg
 ハンギングも5個になって

 少し豪華に見えます。







楽しめましたでしょうか。
10連休は庭の手入れと、 忙しそう。。


写真&文: 8Gチャレンジャー