我が家のガーデニング

2019.03.24

我が家のガーデニング

さくらの花が1分から2分咲になりつつある北越谷のさくら土手も
散歩する人たちの姿は何となく上を見上げているように見えます。


さくら土手は本当にのどかで美しい景色ですよ。


春は確実に我が家の庭にも来ています。

やっとサクランボの白い花が咲き、水仙も庭のあちこちに咲き始めました。
近づくと甘い香りがします。

2019年3月18日すいせん.jpg
                     
                                             2019年3月17日サクランボの花.jpg                   春ですね~












ハンギングもこの暖かさで一斉に咲き始めました。


2019年3月ハンギング1.jpg
2019年3月ハンギング2.jpg
2019年3月ハンギング3.jpg


















2019年3月ハンギング4.jpg
2019年3月ハンギング5.jpg










通りに面しているので散歩の方も喜んでくれています。

ついでに薔薇も一輪お見せしますね。

2019年3月玄関薔薇.jpg
 これから5月にかけてミニバラが咲き始めます。

楽しみの一つです。

春はやっぱり待ち遠しい季節ですね。






写真&文:8Gチャレンジャー