野村ナナミさん 銀座で個展

2017.05.25

野村ナナミさん 銀座で個展

今年も野村ナナミさんの草木染 個展が銀座大黒屋7階で開催中5月28日迄


ナナミさんの個展3.jpg銀座での個展は来年で10年
10年を目標にしていたそうですが、その前は品川のホテルで個展を
開催しておりました。

毎年新作を出品するのは大変ご苦労だと思います。

エネルギーが続かないと出来ないですよね。
作品を鑑賞しているとナナミさんの同級生が5人来場
何時もながら高知弁で話し始めて楽しそう。

同級生は今年で最後かと思い、みんなを誘って来たそうです。
ナナミさんその言葉に思わず涙 温かい言葉に感謝ですね。



高知は高知家ですからね。み~んな家族やけんね。

今回の作品で私の一押しはこれです。

来年で最後になってしまうのか?決断の時は何時なのか

分かりませんが、作品を拝見する機会が無くなるのは惜しいです。

毎年お気に入りを購入して我が家の狭い壁は飾りきれないほど作品が増えました。

会社の受付にも飾っています。
出産祝いにもナナミさんの絵をプレゼントしています。

ナナミンさんの作品は穏やかで、頑張る笑顔をもらえます。
がんばろうかな~と思わせてくれる作品を購入していた気がします。

銀座4丁目の会場ですので是非足を運んでください。

写真&文:5Gチャレンジャー