私用で大阪

2010.01.19

私用で大阪

   

KC380186.jpgKC380188.jpg KC380187.jpg

 

先週、私用で大阪に行ってきました。大阪へは出張でよく行き、電車や車から大阪城を見ていたのですが、

実際に行ってみたいと思っていたので、家族を連れて行ってきました。

遠くから見るよりも近くで見ると大きく、ビックリしました。

上まで登って大阪を見渡すことができました。高所恐怖症の私としてはかなりきついです。

頂上から下へ展示物などを見て歴史を感じました。

お土産で豚まんと堂島ロールとマダムシンコのバームクーヘンを求めに大阪駅の周辺に買いに行きました。

大阪駅近辺で551の豚まんを購入。これはなかなかおいしかったです。堂島ロールも買いたかったのですが、

午前中から整理券を配っていて夕方からでは買えませんでした。

マダムシンコのバームクーヘンは購入できたのでとりあえず、良かったです。

 

Blues