伊勢志摩観光ホテル

2016.11.21

伊勢志摩観光ホテル

サミットG7が行われた伊勢志摩観光ホテルクラッシック



画像


ロビーを入ると良い香りが迎えてくれます、ホワイトティーと言う香りだそうです。

香水でもなく、アロマでもなく、お香でもない、自然に近い香りで鼻に付かない誰もがここち良く

感じる香りです。この香りはロビーに流しているそうです。

 

ガス暖炉があったかい気持ちにさせてくれます。  お客様はこんな感じ!


s-2016年11月21日5.jpg









この日、予約無でランチをするには多少待ちました。

予約無のお客でしたので食事が終わった時は私どもだけでした。

外の眺めはサミット同様最高!当たり前ですけど。

スタッフの皆さまは私たちを急がせることなく

ゆっくりとサミットのときの思い出も話してくれて、行き届いた対応は流石一流ホテルマンたちです。


s-2016年11月21日3.jpg








実際サミットのときはホテルのスタッフがお料理も運んだそうです。

快くお写真に参加してもらいました。 お料理を提供するタイミングは抜群です。

お料理の説明も話し方もスマートでもって、伊勢志摩の風土を感じさせてくれる

ほんわかして穏やかな話し方をするスタッフの皆さまです。

 

料理長は女性のかたです、お料理を頂きながら、サミット会場を選定する理由の一つに料理長の評判もあるんでしょうね。

 

待った甲斐がありました。

美味しかった!

評論家になれないので、この美味しかった!の一言につきます。

 

s-サミット.jpg








サミット会場のテーブルは当分このままにしておくそうです。こんな経験はありえないくらい

ハッピーでした。

そして記念写真を撮ってもらいました。


良い記念日になりました。


写真&文: 5Gチャレンジャー