2010年 新年おめでとう。

2010.01.01

2010年 新年おめでとう。

ディズニーシー ホテルミラコスタ
正面玄関の天井                     

画像 556.jpg画像 557.jpg


画像 555.jpgバイキングは美味しいですよ。

夜の水のショーの時間は食事中でもバルコニーを開放して

見ることも出来ます。

この日は残念ながら強風で5分後にショーは中止になり
ミッキーも残念ながら退場してしまいました。

そして花火も中止になりました。数え切れないくらい行っていますが、こんなの初めてでした。
強風に負けないミッキーに会いたかった。

でも、ディズニーのスタッフはどの方もとても親切で、私を一度もがっかりさせません。
これが本当の「お客様を大切に」のおもてなしだと思います。
誰もが幸せな気分にしてくれますよね。
また行くからね。ミッキー ミニー 負けない体力を作っておいてね。(笑)

写真&文:3Gチャレンジャー