クリスマスツリー

2015.12.07

クリスマスツリー

今月初めに社内のクリスマスツリー飾り付け出来上がり!

今年も設立以来同じモミの木(にせっこ)を大事に使っています。

飾りは毎年シンプル化していますから、雪(綿)も置かなくなりました。時勢にマッチするのも
センス的に大事ですからね。

ツリーの下には今年も宝を置きますよ。??

                      1階玄関もコスモスから春を待つバージョンに変身してみました。
                      可愛く光物も飾ったりしてね。
            

s-2015年12月1日クリスマス.jpg 
s-2015年12月クリスマス3 (1).jpg













そしていつの間にかオルゴールも手編みの靴下をはいていました。  (笑)今朝気付きましたよ。

これはパートさんのあったかい優しさですね。  ありがとう。  越谷社員全員大喜び!&大笑い♡

オルゴールも嬉しいでしょうね。 良い音色で回り始めますよ!

s-2015年12月クリスマス3 (2).jpg
  






写真&文: 5Gチャレンジャー