ドイツ研修(椅子編)

2015.07.20

ドイツ研修(椅子編)

ルーキーPです。

先日ドイツにサンライズさんと研修に行ってきました。

カラっとした気候で過ごし易く、快適でした。
ただし21時くらいまでずっと昼間の明るさです。


IMG_03831.jpg


















これで確か20時くらい。


IMG_0381.JPG


















サンドイッチ美味しかったです。


IMG_0394.JPG


















ハーゲン・ダッツ!!
本場!!
と思いましたがWikipediaによるとアメリカの会社だそうです。
ややこしい名前ですね。



さて、研修会場には何故か鳥居がありました。
エネルギーがグッと高まります。

ホウレンソォォォォォォォォォォォォォウ(報・連・相)

IMG_0409.JPG
























高い成果を出すには良質な休息が必須です。
会場内には人間をダメにする最高品質の椅子がありました。

IMG_0413.JPG























三人掛け

IMG_0405.JPG






















四人掛け

IMG_0404.JPG























一度座ったら戻ってこれない気がしたので、遠目からズームで撮影しました。
ふぅーっ危ない危ない。

ジャグジーもありました。

IMG_0411.JPG






















(中略)


かくして研修は無事に終了しました。


高い成果を得ましたが、
社外秘のため詳細を書けないのが残念で残念で震えます。


ドイツは良いところなのでお勧めですよ。


写真&文:ルーキーP