精一杯がんばる

2014.07.02

精一杯がんばる

今朝コスモスミニが咲きました。  ちっちゃ~~い

スマホと同じくらいの13センチにも満たない小さな 秋桜

こんな小っちゃくても一人前?ましてこの時期に咲くんですよ。

数年前根性大根がニュースに出ましたが、こちらも根性コスモスでしょうか?
小っちゃくてもめげずに咲いてくれたんですから。褒めてあげたい。

昨年の種がこぼれてコンクリの間に精一杯まっすぐに咲きました。  踏まないように大事に育てたいです。花の命ですものね。  そしてキキョウも咲き始めています。秋まで庭を楽しませてくれるので元気ももらえます。

コスモスのピンクも可愛らしいですが、キキョウの紫もきれいです。 自然の色は美しい。



コスモス.JPG  
キキョウ.JPG












写真&文: 5Gチャレンジャー