しみじみ

2013.10.07

しみじみ

お久しぶりです。キャンパーです。
「キャンパー」なのに最近キャンプに行けず、名前を変えようかと・・・


朝、中学生の息子を起こしに行った時、
なんだかまじまじと観察してしまいました。

なんか・・・長い!!


20131004_060615.jpgのサムネール画像









昔は座布団1枚に収まってたのになあ。
思わずアルバムを引っ張り出してしまいました。

20131006_095150.jpgのサムネール画像









あれから12年・・・
おっきくなったなあ・・・
そりゃあ私も歳とりますよ!!
歳はとっても親にはなりきれていないなあと思います。
子供の成長を喜ばなければいけないのに、
最近は淋しいばっかりで。

そんなこんなで、朝から一人、しみじみしてしまいました(笑)



文&写真  キャンパー