夕立

2013.08.21

夕立

ただ今越谷駅周辺は夕立で大雨です。

雲が黒くなってきたので、社長急いで車を駐車場からオフィス前に移動した瞬間この雨

ああ~あと10秒早く到着していたらドアが開けられたのにね。  社員の車ですけど。優しいですね、

s-弥生ビル1.jpg  
s-弥生ビル2.jpg








 


雨が小降りになるのを待って社長が車から降りる姿を写メしたかったのですが。。時間がかかりそうなので車内待機してもらいましょう。

隣の駅、北越谷はもっとすごいらしく雨で真っ白になっているそうです。
掃除機を掛けに来てくれている方は急きょお休みとなりました。

このお光は怖いですから。

オフィスの中は皆さん通常の業務で、お電話をかけております。
さっすが意識レベルが高い。

電車が動いているのかな?? 雷遠慮
動揺しているのは私だけ??みたい。



写真&文: 5Gチャレンジャー