キャンプではなく・・・

2013.06.16

キャンプではなく・・・

こんにちは、キャンパーです。

長男が中学に入学してから、本当にキャンプにいけませんっ(涙)

キャンプが我慢できないパパは、次男と2人で行っています。

次男がへそを曲げるとキャンプに行ってもらえなくなるので、

今週は次男様のご希望のカラオケに行ってきました。

 

念のため、中学生の長男に「行く?」と聞くと、

「行くわけない」

予想通りのつれないお返事・・・

最近、大人の階段を2段飛ばしくらいで駆け上がっている、

反抗期に両足どっぷり浸かっている長男クンです。

・・・わかってはいるんですよ!

でも、でも、

あれだけ絶対的地位にいた「大好きママ」が突然「ウザイ」存在に転げ落ち・・・

友達や部活にその座を奪われ・・・

悲しい・・・(涙)

あ、愚痴ばかりが出てきそうなので、カラオケの話題に。

 

というわけで、3人で行ってきました。

歌が大好きな次男は、いつも家で歌ってはお兄ちゃんに「うるさい!」と言われ・・・

今回は思いっきり歌っていただきました。

 

DSC01025.JPG

 

彼は、いつも好きなバンドの画像を見て研究しており、

マイクを斜め上に上げるのがこだわり・・・?

 

 

 

 

DSC01014.JPG

 

採点機能で自己最高記録!!

88点の全国第36位!!!

 

 

 

 

またまた、親バカ登場ですが、回数を重ねるごとに上手になってるんですよね~♪♪

 

考えたら、次男もあと1年半で中学生・・・

時間がありません!!!

今のうちに思いっきりベタベタしておくことにしました(笑)

 

文&写真 キャンパー