温泉

2013.03.25

温泉

ど~も(*^^)ノシLouvre大好きです♥

暖かい日が続いていると思いきや、風が強く寒い日が来たり・・・

私はこのような季節の変わり目に必ず風邪をひいてしまいます(;・∀・)


先日日帰りで水上温泉に行ってきました♪

有名な温泉地とは知らずGO(笑)

始発で電車に乗り、伊勢崎で待ち合わせし、さらに車でブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃

電車で2時間、車でも2時間ぐらい・・・長かった(-_-;)


埼玉はとても温かかったので油断してましたが、山の上は雪だらけ!!!

私の身長以上の雪が脇につもっていました(◎o◎)

思わずはしゃいでしまいました(笑)


とりあえず温泉に入る前に腹ごしらえ♪

IMG_2028.png

そして温泉へGO!!!
IMG_7980.jpg  IMG_0612.jpg  
IMG_6364.jpg  IMG_2151.png

いろんな温泉に貸し切りで入れるんです!

癒されました~♥


帰りはゆっくり下道で帰ってきました

たまには温泉で疲れを取るのもいいですねヽ( ´ー`)ノ

文&写真 : Louvre大好き