新しいお店☆

2013.02.12

新しいお店☆

こんにちはー!
今日は一段と冷えましたね(>_<)

またまたご飯ネタ・・ですみませんが(笑)
この前はじめて行ったご飯屋さんがとても美味しかったです!
新しいお店を発見するのはうれしーですね☆

IMG_2406.jpg

大宮駅近くのカフェ―!
結構穴場でおしゃれです☆

IMG_5437.jpg

THEカフェ飯!って感じですね。
中でも一番下にあるオムレツがサイコーでした。クリームチーズと豆腐?
家で再現してみましたが・・全然味に近づかず・・・断念!

そしてもう1件~♪
IMG_5474.jpg

少し写真がぶれていていますが・・銀座のとあるBarです。
はじめて「サングリア」を飲みました!これが美味しい!!
これからお店にあったら頼んでしまいそうです。
ワインが苦手な方でも飲みやすいと思います☆おすすめ^-^♪

写真&文:道産子娘