クリスマス気分はいかが その2

2012.12.27

クリスマス気分はいかが その2

恵比寿の街は笑顔に包まれていました。  あやかりた~~~い

ウエスティンホテルのロビーのツリーや各階も飾りつけがきれいで評判です。

小さなぬいぐるみに囲まれえて雪の中を汽車が走っていました。

ウエスティンのクリスマス気分は最高! 結婚式を挙げているカップルの姿もひときわ華やか。 

ホテルは華やかでないとね。 我社のサンタさんも大忙しで一休み、 これから長~い旅の始まり。また、帰ってきてね。☆--------☆                                                                                                                        
ウエスティン1.jpg        ウエスティン2.jpg             サンタ2 (2).JPG                                          






恵比寿1.jpg
恵比寿2.jpg








豪華なシャンデリアにライトが眩しいくらい☆  幸せ気分にしてくれます。☆
なんだか1年頑張った気がして、不思議。

ヱビスビールもちょっと飲みたくなる気分

※特にプレゼントは無かったけど幸せって、元気で過ごせる事なんでしょうね。

サンタさん  会社の暖炉でくつろぎ過ぎでしょう。

クリスマス暖炉.jpg
子供たちは帰ったよ、ありがとうってね。
サンタさんに会えてうれしかったって。

写真&文: 3Gチャレンジャー
写真をクリックしてみて。

サンタ2 (2).JPG