那須にて冬キャンプ

2012.12.18

那須にて冬キャンプ

こんにちは、キャンパーです。
本格的に冬になってまいりましたが、
我が家は、めげずにキャンプをしております。
今回は那須野ヶ原にあるキャンプ場に行ってきました。

那須に到着すると、積もった雪がまだ残っていました。
子供たちは雪を見たとたん、目をキラキラさせてハフハフ興奮状態。

DSC07498.JPG





二人で何やら黙々とやっています。






DSC07482.JPG




芸術作品「バウムクーヘン」???・・・だそうです。







DSC07521.JPG



今回のマイホーム!!
毎回違った場所に違ったレイアウトのマイホームが
できるのもキャンプの魅力の一つです。






DSC07660.JPG





そして温泉付きです!!
朝風呂最高でした~





DSC07551.JPG



同じ敷地内の公園にはこんな楽しい遊び場があります。
人工芝のソリです。
かなりスリルがあります。
大人も一緒に思いっきり遊びました。






最近、日に日に、子供から脱皮しようとする我が家の長男クン・・・
キャンプに行き、4人で遊ぶのが楽しければ楽しいほど、
なんだか寂しくてたまりません。
4人で思いっきり遊べる時期の終わりが見えてきたなと・・・

とは言え、年越しもまたキャンプ!!
また思いっきり遊んできます!!!


文&写真   キャンパー