沖縄!! 第3弾!!

2012.10.30

沖縄!! 第3弾!!

こんにちは。キャンパーです。

じもくじさん、道産子娘さんに続き(本当に偶然ですね!)

わが家も沖縄に行ってきました。

上の子が来年中学なので、これがちゃんとした(キャンプは行きますが)

最後の家族旅行かもしれません・・・(´A`。)

そう思うと余計に、一瞬一瞬が楽しくて、終始夢の中にいるようでした。

子供たちと一緒だと何もかもが楽しいんですよね。

 

 

DSC06219.JPG

この海の色をみせたかったんですよ~♪

 

 

 

 

 

DSC06260.JPG

 

ヤドカリやサンゴのかけらを見ているだけでも楽しい!

 

 

 

 

DSC06277.JPG 

 

 

砂に埋まるだけで楽しい!

 

 

 

                                             

DSC06279.JPG 

 

波に追いかけられるだけで楽しい!

 

 

 

 

DSC06424.JPG 

 

 

 

 

市場を歩くだけで楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、いかにも沖縄らしい師匠に指導を受け、思い出をたくさん詰め込んだシーサーが完成!

DSC06565.JPG  DSC06577.JPGのサムネール画像  

ああ、あのゆっくり流れる時間に戻りたい・・・

家族全員、いまだに沖縄病です。

中学入学まであと5ヶ月。

次回からはキャンプで忙しくなりそうです。

 

文&写真 キャンパー