至福の時☆

2012.09.19

至福の時☆

こんにちは!
今日から少し秋らしい天気でうれしー(*^∀^*)

去年も同じようなことを書いた気がしますが、
私は、やっぱり「食欲の秋」です!

ということで・・・
こんなところへ行ってきました!
IMG_6889.jpg

Toshi Yoroizukaです!
パティシエ 鎧塚さんのお店です。

ずーっと行ってみたかったのですが、念願叶いいってきました!!

IMG_6926.jpg

Barみたいですよね!
すべてカウンターで作っているところを見られるのです!

そして出来たてがコチラ↓
IMG_1439.jpg  IMG_4039.jpg

左が私が頂いたデザートです!

ゴルゴンゾーラのジェラートにピスタチオのビスキュイ???(あいまいです。。)

「Y」のクッキーがのっているのですが、
私もイニシャルが「Y」なのでおもわず「私の為ー!!」と思いましたが、
いやいや「Yoroizuka」さんの「Y」ですね。。(´Д`゚)
失礼いたしました(笑)

ほんと素敵な時間でしたー!

写真&文:道産子娘