舞台鑑賞 

2012.09.04

舞台鑑賞 

こんにちはー!
明日からJASISが開催されます!

今年もたくさんの方にご来場頂けますよう社員一同会場にてお待ちしております。

恒例のささやかなギフトもご用意しております。
是非、弊社ブースにお越しください☆

そしてブログタイトル「舞台鑑賞」に行って参りました(*^∀^*)v
母親がまた東京にきて恒例の市村正親さん主演「ミスサイゴン」です!

IMG_8828.jpg

今回は真ん中で、前から10列目くらいでとてもいい席でした!

たがしかし、母が市村さんのダンスをみて「キレがない・・・」とつぶやいていました。。
私はそんなに感じませんでしたが、劇団四季時代の市村さんが母にとってはスターだったので、
やむを得ないんじゃ・・と思いました。(笑)

でも63歳になった今でも、1日に2回公演を3週間近くも主役をはって踊る姿は
やっぱりすごいですね!!

写真&文:道産子娘