仮面ライダーショー★

2012.05.23

仮面ライダーショー★

東武動物公園へ行きました。
仮面ライダーショーが目当てです。が、子どもには内緒。
動物を見るふりしつつ、ショー会場へ。
ショー会場には、時間前からたくさんの人です。
こんなに人気があるとは。。。
うちの子は『なになに??何があるの?』
でも回りの雰囲気でなんとなく気づいて、ソワソワ、ニコニコ。

始まりました。
子どもたちは大興奮。くぎづけ。
いろんな仮面ライダーがいて、敵か味方かわかりません。
おばさんの証拠ですね。
でも私もこういうショーは初めてだったので、意外に楽しめました。

IMG_0135.jpg
IMG_0139.jpg
ショーが終わっても、みんな帰ろうとしません。
ん??何があるの??
なんと握手会と撮影会。
みんなよく知っていますね。
うちは整理券がなかったので、近くまでいって満足してもらいました。

IMG_0140.jpg
IMG_0147.jpg
今度は、握手も撮影もしようね。


文&写真:じもくじん