最近ハマってるもの

2012.04.26

最近ハマってるもの

ど~も( ´Д`)ノLouvre大好きです!!!

来週からGWですね♥

皆様どこかへ出かけられるんでしょうか(*´∀`) (´∀`*)イイナ~

私は予定がなかなかあわず、あまり普段と変わらない過ごし方で終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、ゆっくりできるから良いんですが(笑)


最近私がはまっているものをご紹介します♪

DSC_0074.jpg


♥チョコレートクッキークランブルフラペチーノ with ホワイトチョコレートプディング♥
なんとプリンが底に入っているんです!!!
吸いにくいんですが、美味しいんですよぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
是非飲んでみてください♪

DSC_0071.jpg

♥お菓子作り♥
お菓子作りが元々大好きだったんですが、
最近全く出来なかったので・・・

お料理教室にてお菓子作り体験をいたしました~♪
上手く出来てますよね?!

よーく見ると不格好なんですが、パッと見は綺麗ですv(´∀`*v)

♥ウォーキング♥
最近シューズを買いました!
底が丸みを帯びているシューズなんです!!
家の周りをぶらぶら・・・コンビニやスーパーへふらふら・・
甘いものばかり食べすぎているので少しでも運動をと思いまして(;´A`)

・・・その分食べちゃうんですけどね(・ω・`*)

GWも気を抜かず頑張りま-----(*゚∀゚*)-----す!!!


文&写真 : Louvre大好き