里帰り 「焼き肉大好き娘さん」

2012.03.16

里帰り 「焼き肉大好き娘さん」

ブログファンの多かった「焼き肉大好き娘さん」が里帰りに来てくれました。

(*^.^*)エヘッ  幸せです。まずこの一言でした。♡

ますます綺麗になっていましたよ。

今回はディズニーシー10周年に行って来たそうで、大きな缶に入ったクッキーを手土産に

持ってきてくれました。ごち、おいし~皆さんでいただいていますよ。

 

_C.JPG

社長は成田から帰宅途中に「焼き肉大好き娘さん」が突然来たのを知って

19:20分支社に直行でお疲れの顔を満面の笑みに変えて大喜びでした。

 

さすがにハグはしませんでしたが。

 

一緒に夕食を食べながら、幸せを分けてもらいました。

ご夫婦で助け合う事の喜びを話してくれました。嬉しいです。

また、顔を見せにきてね。

 

写真&文:桜草