ウォーキング!!!!

2012.02.07

ウォーキング!!!!

ど~もヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノLouvre大好きです♥

土曜日とても暖かかったですね!

私は大量に洗濯した後に妹と散歩+買い物をしてきました~(・∀・)ノシ


最近の天気では考えられないぐらい暖かかった・・・

早く春が来れば良いのに-----!!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


普段は自転車で買い物に行くんですが、せっかくなので運動も兼ねてウォーク!!!

レイクタウンアウトレットからスタートし→レイクタウンのモリ→カゼ・・・

か・な・り・歩きました!!! (;・∀・)疲れた・・・

是非おためしあれ♥


疲れた時には・・・そう!!!! 甘いもの(笑)

途中でティ-タ----イム♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ♥マッテマシタ

ちょっと奮発して二人でパフェをペロリ♪


428174_243323422415104_100002123430510_567782_650411224_n.jpgのサムネール画像


・・・普通に運動した分チャラですよね・・・

ってかプラスかも・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ、気分転換になったから良いんです!!!(笑)


帰りには食材等の大荷物を抱えながらまたウォーク!!!

たまには良いですよねぇ~(´ー`*)

冬に肥えてしまった分を、春になったらウォーキングを始め

ダイエットをしようかなぁと思っております(*´ω`*)

おススメダイエットがあれば教えてください♥

文&写真 Louvre大好き