英国訪問

2012.01.09

英国訪問

はじめまして。 日本バリデーション・テクノロジーズのパンダライダーと申します。
今回の写真は先日、イギリスでとある製品のトーレーニングを行ってきたときの
写真をアップします。


RIMG0003.JPGのサムネール画像



ヒースロー空港です。
霧のロンドンです。ホームズ、ポアロなど名探偵が似合う街です。
空港から出てはないんで、ロンドン市街には行ってないんですけど・










RIMG0019.JPG




行ってきました町はイングランド北部のノース・ヨークシャー州のヨークという街です。
ヨークは町の周囲が城壁に取り囲まれ、古い建物がたくさん残っていました。
雰囲気は京都みたいな感じでしょうか。







街の中は石畳の通りにレンガ造りの家々が並ぶ、中世のヨーロッパを感じることができる町並みだと思います。
みなさんも機会がありましたらぜひ訪れてみてください。