設立記念日

2011.12.13

設立記念日

12月10日は当社の設立記念日です。

毎年社員一同お祝のランチをいただきます。

越谷オフィスはイタリアンレストラン「タベタリーノ」に行ってきました。

予約をしていたので個室なの。電気の色が少し暗め。

画像 013.jpg       画像 018.jpg 

前菜の盛り合わせ きのこのスープ 写真では美味しさが伝わりにくいかもね。  ヾ(^^ )なくんじゃないよ

 

メインはパスタやパエリヤなど味も量もこの位が ☆ ちょ~どいい  ☆

みんなパクパクつるつる頂いちゃいました。てっことで 写真は撮れなかった。

 

  画像 019.jpg         画像 020.jpg           

                             私はこちらです。(^0^*オッホホ  紅茶を頂きながら。

 

お腹いっぱ~い  (o^∇^o)ノ  

午後も頑張りま~す。

技術の皆さんは別々にランチを頂きましたよ。

 

10周年に向けて社員一同これまで以上に社長をお支えします。

写真&文: 3Gチャレンジャー