ディズニーランド

2014.04.14

ディズニーランド

春ですね。

行ってきましたディズニーランド、とはいってもオフィシャルホテルのみですけど。

春とはいっても海風が冷たくまだまだ防寒って感じ。。少し大げさでした。

日が暮れ始めても小さな子供たちは大はしゃぎ。若いパパ、ママも幸せいっぱいの光景は微笑ましいですね。
  
        ☆ あれから30年 これぞリピーターを迎えるおもてなしの心 ☆

  
私はと言えば、新しいギフトに目がいってあれもこれもって感じです。  

連休明けには万歩計をもって散歩がてら行きたいですね。 園内を散歩するだけで楽しめるんですから。

それにパレードは一緒に踊れるし。

忘れていました、花火もね。❤ ❤  ミッキー待っててね~~ ❤ ❤              

DLHホテル.JPG      
DLH2.JPG 

写真&文: ハッピーミッキー