泳げ、たい焼き君(白)

2009.11.16

泳げ、たい焼き君(白)

 091114_1635~0001.jpg

 

ついに白いたい焼き屋さんが、埼玉の春日部にもオープンしました!!

早速、お買い物帰りに買ってもらいました。子供のお駄賃みたいですが。。。

ひとまず、あずき、クリーム、かぼちゃを購入。

おいしいのかな~?と半信半疑です。

テレビなどで、「もちもちしていて~」と紹介されていますが、ほんとにもちもちです。

味はたい焼きというよりは、ぎゅうひのしっかりした和菓子が近いかも。だから、あずきがお勧めです。

 

予約をすると「赤いたい焼き」もできるようです。

紅白で「めで鯛」になるんですね。あ~なるほど。という感じです。

贈りものにしたらおもしろいかもしれませんね。

まだまだ気が早いですが、お父さんが還暦になったら贈ろうかしら(笑) 

写真&文: 焼き肉大好き娘。