はじめまして

2011.09.26

はじめまして

はじめまして (*^▽^*)
今年5月に入社しました「キャンパー」です。

入社から、はや4ヶ月・・・
やっとブログデビューを果たす事が出来ました。

お察しの通り、キャンプが好きだからキャンパーです。
季節を問わず、月に一度は家族でキャンプへ。
主にキャンプネタになると思いますが、よろしくお願いします。

9月の18、19日で茨城県の「道の駅 かつら」という所で川遊びキャンプをしてきました。
ここは、その名の通り、ただの道の駅なのですが、キャンプの穴場なのです。

 

    DSC01002.JPG

自然を満喫できる、素晴らしいところでした(´∀`)  

      DSC01021.JPG

目の前を、那珂川が流れています。

 
    DSC00925.JPG

ライフジャケットとシュノーケルを装着して、早速川遊び開始です。
水がきれいで小さなお魚たちがいるのでシュノーケリングもできます。


    DSC00909.JPG

疲れたら石の上でお昼寝。。。


    DSC00932.JPG


そしてまた、息子二人でパパをいじめたり・・・
こういう光景を見ていると、幸せな気持ちがこみ上げてきます(●´∀`)ノ+゜*。
あ、パパがいじめられて、いい気味だ・・・という意味ではありませんよ~(笑)


    DSC00980.JPG

夜はキャンプの一番の楽しみでもある、焚き火を囲んでのボーイズトーク。
本当はガールズトークがしたいんですが(涙)

残念ながら、写真には撮れなかったのですが、夜はまるで天然プラネタリウム。満天の星空でした。
社長の親戚のお子さんが、高知の星空を見て、星が見えすぎて気持ち悪いと言っていた話を思い出しました。

 

お天気にも恵まれ、今年最後の川遊びを楽しむ事が出来ました。
また、たっぷり紫外線を浴びてしまいましたが・・・
帰りに、道の駅で地元の野菜を買って帰りました。

    DSC01049.JPG

写真&文:キャンパー