サファリパーク

2011.08.18

サファリパーク

出発します!

シマウマ模様のジープでいざ出陣。

110807_1548~01.jpg

この車をレンタルすると、マイカーでは行けない、動物により近いゾーンまで入れちゃうんですよ。

出発前、ガイドさんに「動物たちが近づいてきて、攻撃してきたらクラクションを鳴らしてください。」

攻撃?!!(そんなことあるの。。。)

 

CIMG0309.JPG

ライオン・・・さすがの貫録。迫力ありました。何か狙ってる??

CIMG0314.JPG

キリン・・・車からえさをあげられました。めちゃめちゃ近い!!

CIMG0320.JPG

シマウマ・・・シマがいっぱい。目が錯覚しそう。

CIMG0317.JPG

サイ・・・うーん、頭が重たい??

 

写真にはないですが、鹿にもえさをあげたんです。

えさが無くなっても、もっとくれ!!と車を蹴っ飛ばされました。

よく教育されてますね。

 

    110807_1738~02.jpg 110807_1742~01.jpg

サファリバスもあります。

このバスに乗ると、動物たちに逆に、見物されている感じでしょうか。

このバス、とてもかっこよかったですよ。

子どもちたちも大興奮でした。

 

文&写真:じもくじん