皇太子さま 雅子さま

2011.08.03

皇太子さま 雅子さま

先日偶然お見かけしました。

周辺に黒の背広にイヤホンを付けた体格の良い男性が大勢おりましたので、政府要人かな?と思い

友達が警護の方に聞いてきましたら、10分後に皇太子殿下雅子妃殿下がお見えになると気さくに教えてくれました。

お写真もOKです。との事でしたので私は人生でこんなに間近にお目にかかれる事は無いと思い

熱い中お待ちしておりました。

隣の女性は偶然にも、TVで紹介された20年間雅子さま追っかけで数年前に「雅子さま写真集」を出したとの事。

画像 004.jpg 

主婦なのに高価なカメラをお持ちでした。

 

もう間もなくお出ましですよ~。

ここからお見えになるのでもう少しこちらが良く拝見できますよ。とかアドバイスも♪

みなさん「雅子さま~」と大きな声で呼んでくださいね。こちらをお向きになりますから。。。

わずか3メートルの近さでお目にかかりました。

 

画像 005.jpg

TVで拝見する雅子さまより細くてお顔も小さくて色白で大変美人でした。

とても線の細い方のようでした。

画像 006.jpg 

あっという間でした。

写真を撮る暇もないくらいに。。 

ご公務は大勢の警護に支えられて時間通りに移動されるんですね。

自由なんてないでしょうね。

写真&文: 3Gチャレンジャー