家族旅行 @ 白川郷

2011.07.28

家族旅行 @ 白川郷

ど~もLouvre大好きですヽ(・∀・ )ノ

週末に家族で旅行に行ってきました♥

写真をたくさん撮ったので第一弾として白川郷のご紹介をいたします♪


先週はとても寒い日が続いておりましたが、旅行当日は晴天(´∀`*)

暖かく、お散歩日和でした!!!

川もあって涼しくとても綺麗でした!!!

DSCF0524.jpg

村の中にも水路があり、綺麗なお水が流れておりました♪

DSCF0545.jpg

ニジマスもいました( ゚Д゚)ビックリです!!!

花も色鮮やかだったのでパシャリ

DSCF0546.jpg   DSCF0551.jpg

教科書でしか見たことなかった合掌造りのお家の雰囲気にやられてしまい、

たくさんのお写真を撮ってしまいました(´∇`)♥

DSCF0527.jpg  DSCF0533.jpg 

DSCF0530.jpg  DSCF0547.jpg 


DSCF0542.jpg  DSCF0541.jpg
カメラマンになって写真を撮り続け、はしゃぎすぎたため

次の日筋肉痛になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

次回もお楽しみに~♥


文&写真: Louvre大好き