神戸旅行 ☆異人館編☆

2011.05.06

神戸旅行 ☆異人館編☆

 こんにちは!

皆さま連休はいかがお過ごしでしょうか(^o^)丿

 

私は、5月2日に休暇を頂いて、4月29日~5月5日までGW連休でした☆

今年は、最大で10日間連休の方も多いみたいですね!

 

連休は、神戸に旅行に行ってきました!

土壇場で決めたのでかなりの弾丸ツアーでした(^_^;)

たくさん写真を撮ったので、2回に分けてご紹介しますね。

1日目は、「異人館編」めぐりがメインです☆

スタバ.JPG     DSCN1233.JPG    DSCN1231.JPG 

 

        DSCN1213.JPG         DSCN1220.JPG                           

 

  DSCN1229.JPG   DSCN1225.JPG    DSCN1211.JPG

異人館は、とても雰囲気が素敵でした!

各異人館も素敵でしたが、

その街中にあるちょっとした建物や教会が可愛いらしくて好きです☆

結婚式場も多く、こんな素敵な場所で結婚式を挙げられるなんて素敵ですよね(^^♪

  

ただ・・・異人館のある北野は、坂がとても多くてびっくり!

本当に急な坂も多くて、翌日筋肉痛でかなり辛い思いをしました(>_<)

(やっぱり普段運動していないガタがこんなところに・・・泣)

 

2日目は、中華街や旧遺留地などに行きました!

また来週更新しますので、お楽しみに(*^∀^*)

 

写真&文:道産子娘