お花見☆

2011.04.13

お花見☆

こんにちは!

桜も満開の季節ですね。

社長と部長とスタッフのみなさんで、

昼と夜の両方を「利平」でお食事をさせていただきましたヽ(^∀^)丿

 

花見・食事会に先立って、社長より、「今回の大災害で被災された皆様が、

1日でも早く元の生活に戻る事が出来るように応援しよう」との話がありました。

私も、社長のお話をきいて、

自粛で外に出ずに家にこもっているよりも、

消費して楽しく食事をすることも復興への一つの道だと改めて感じました。

 

まずは、お昼の桜です!

IMG_0412.JPG    IMG_0414.JPG  

お花見と言えば、公園での桜を思い出しますが、

庭園にたたずむ桜の木もいいものですね☆

 

そして、夜桜はまた雰囲気が違って素敵です!

DSCF0361.JPG   DSCF0362.JPG

桜をみながら頂いたお食事は、 私とLouvre大好きさんそろって 「コラーゲンコース!」

(二人とも健康診断が近いもので、ヘルシー思考です(笑))

 IMG_0432.JPG  IMG_0437.JPG  

美味しいビールも頂きました!夜桜を見てビール・・・最高ですね♪

IMG_0439.JPG こちらはコラーゲン雑炊とコラーゲンドリンク!お肌ツルツルを願って!

 

最後に、写真を撮っていただきました。

画像 375.jpg

ここだけ別世界のようです!

美味しいご飯と桜をみれて大満足の1日でした☆

✾写真をクリックしてください。拡大されます。

 

写真:道産子娘&Louvre大好き&3Gチャレンジャー

文:道産子娘